忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某月某日
とある昼下がり
momi079.jpg













…という、夢を見たんd(ry)

ヒャッホウ!!!!って驚喜乱舞で飛び起きたら
あまりの奇声に驚いた上司が飴をくれたんだ
 上司「これでも食べて落ち着いて」
     つ 【男梅】  
 ★n 「ウホッwwwww」

染み付いてんだなと思った瞬間でした。



上画像のネタばらしすると、某ゲームのキャラメイキングで
遊んだその一部始終だったりするんだな!!^^他社製のだけど^^^
眉毛だけでどんだけ種類あるんだかww多過ぎもしんどい!!!www
LSリダは見事な内藤…じゃなかった、えふよんを作り上げていたけど
俺の作ったGさんは物凄く微妙だっので速攻で存在抹消しちゃいましt
だって!!wwがに股な上にテラ触覚なんだもん!!wwwwww
確か享年12分(くらい)


っと、前振りはこの辺で。
白状します自分やらかしました
Form用のアドレス箱、設定ミスってたみたいで
ついこの間やっとこさ封印解除しちゃいました
……ちょ?!;:まっ…おォイ、これ;消印3月とk…ギャアアア!!!!
ごっそり!たっぷり!!滞納してましたスンマセン!!!!
/dogeza orz (←某河童さん風に)

ずずずず随時お返事中です!!…が!!!
何分中の人がアレでナニなので誤字脱字は
ぬるーっと生暖かい目で見逃してくださると嬉しいです
出来たらBCG襲撃連絡とかは直によろぉ!!もち逝くよ!!><;






御詫びに某氏のスクープ記事を…
momi080.jpg













でかい図体してるくせに
全然表示されずタゲれないうちに
あっさり即落ちしてる罪とかですかそうですか
自鯖は酷いよ本当に!!!ww攫われ過ぎだから!!!www
何気に鞭打ちが病み付きになってたりしてねナイトだしね
経費を使った緊縛プレイも程ほどにね!!!wwwwwwww
と、あっちからいらしてくれた方もいらっしゃったみたいで
嬉しいやら恥ずかしいやらでワーッ!!!変な汗出た!!!!
しかも…こらぼってMADだと?!!!ナニソノ涅槃!!!!
夢みたいなお話だけども自分激しく腐っててるんですg
今軽く逝けそうなんで夏コミ後でもいいすか(((( ;゜Д゜)))





あー、ジョワぶるA氏は過去獅子勲章の方でっす!
滞納しまくった通販処理これからやります;;;スマセン;;;;;;
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]