忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装するよ!とか何とかいっちゃって。
左右反転しただけじゃねーかpgr!!と自分へ/slap 
黒か白の単色背景って好きなんだけど誤魔化しがきかn(ry
散らかり放題だったwebフォルダ内をゴゾゴゾまとめて整理しました
サイト立ち上げた当初と絵柄が全然違う^^なんだか詐欺っぽい^^^^

無駄に横長いトップの奴ら。
『BCGダヨ!らせつw前集合(仮題』でよくお会いするエル姉さんが
某神ブログで宴会芸を習得したと惜しげもなく披露してくれたのをみて。
こここんな自分だけれどもかかかか描いてみたかったんです
5thイベント限定アイテムの…は ね ら せ つ(爆)
墨だけに黒翼キボンwとか妄想してたら手が勝手に描いてたよぉぉ!!
はねに鎌だって!しかもツンバKa!キャーもゆる!趣向がばれる!!!!
出来心で家内制手工業…ええ内職ですよ?!自己満足ですよ?!!
がだらるwは何をしてても可愛いのだと思います(/ω\)キュンキュン


思い出した徒然を幾つかだらっと。
5月の中旬(?)幕張であった■ePARTY行っちきました。
土曜日に参加してきたんです、が…駅前から人大杉ww軽くTGS並ww
会場入りしたLSリダと合流するもFFXIブース自体が大混雑
ちょwwww…朝11時の地点で参加できるイベントがねぇ!(爆)
anon解除後の赤エル様とFLASH職人のケョン氏とも
お会いしてエヘラエヘラと終始にやけながらお話してきました
(大半が腐ってました、本当に申し訳ございませんでしt
別鯖親衛隊の方&F4のがだらヴぁーな白魔君に飛び付いたりしてました
ブース壁に展示されていた絵師様の美麗なファンアートに噛り付き!!!!
投票用紙すらなかったのでその場で写メって自己補完
アトルガンNPCで宴会してる作品とかありました、V斬り天サンテラモエス。
しかし早く駅弁モーション実装されればいいのにね!!!!
そうそう炎蛇将はエンジャショウと音で読むらしいです、巻き下で。

あと、炎蛇同盟を立ち上げてからというもの
色々な方から様々な内容のお手紙をいただきます。
BCG話やら救出秘話、競売直行してくる敵の傾向などなど
明け方の連戦などはどの鯖でも激戦らしいですね〜うちもです。
戦況報告シャウトも咄嗟に叫ぶと座標と敵がずれるのは察してあげて!w
各鯖のPC蛇将様の活動なんかもご報告いただきます…が
  寝落ちしててもいいじゃない!w
  通風@窃盗羅刹も可愛いじゃない!!ww
  土栗Dを10Gで出品してもいいじゃない!!!www
皆様のヴァナライフを自分はひじょーに楽しく聞き及んでおりますwww
各鯖のNPC名のPC様とお知り合いな方いらっしゃいましたら
ヲチされてますのでお気をつけあそばせッ♪とお伝え下さいませ^^
((日記な貴様ら^^^イチャってないで冒険しろよ^^^^^^^^^

次回Verうpではアサルト急襲作戦に↓とか追加されるらしいですね
どんなんかなーどんなんなのかなーと覗いてみました!(以下本記事より抜粋
<<不滅隊・魔滅隊合同演習>>
東部方面軍の精鋭部隊として知られる魔滅隊。
その「赤蠍支隊」が、現在アルザビで兵を補充し、再編成を行っている。
Σ(゜Д゜;)ドンダケー!!

今更ながらに東部キタ!!蛇だの蠍だの有毒生物ダイスキ国家!
羅刹@出身スメルがぷんぷんします、わーい魔滅隊っておいしそう!!
ところで■e様、放置してるとしか思えない天剣クエの続きはまだですk
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]