忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです

つい先程、某桃様に
作文を提出してまいりました。

【えーっと】(´Д`;)ヾ
………色んな意味でやっちまった感ヒシヒシです(爆)
でもコソーリ影ながら励ましてくれた方がいたので頑張れました(と思いたい)
書いては消し、書いては消しの連続で
たった3行書くのに●時間もかかったなんていいませんYO!
そんなまさか〜まさかだよね〜〜はっははっはははははh………………orz

お話を読むのは大好きです。大好物です。ムハムハです。
が、脳内を『文字』におこすのがこんなにも難産だとはっ!!!
今頃思い知ってしまって…なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
その工程を『言葉を紡ぐ(?)』というのでしょうか、魔法みたいですね。
風景とか、心情とか、距離とか、色々を活字で描写する文字書きさん尊敬します。
自分リアルも相当な脳筋だっt(ry)


そう…今日は自分の独り反省会なのです。
オンリーワンです、寂しい輩ですいませn(ry)
執筆者の皆様が築き上げた素敵なラヴぃ天炎台無し!
頑張って積み上げた砂山に思いっきりダイヴした感じで御座います。
後悔したらきりがありません…が!参加したことに異議があった(筈!!!)

辛抱がまん!!辛抱がまん!!!が勝手に合言葉のMY脳内天炎ですが
それこそ「俺は最初から(最後まで)クライマックスだぜ!」みたいな
濡れ場しかない落書きを描いてみたくなりましたとさ。
もう、がっつり襲ってしまえばいいとおもうよ!
しびれを切らした炎蛇がね!!!!!
天サン感激でめでたしめでたし^^^

…みたいな夢話、どっかに転がってませんかね orz

そんな合間にもBCGにだけは隠れて参戦しておりました。
らせつwのヒャッホイ成分を摂取してはカタカタ
摂取してはカタカタの無限ルゥゥプゥゥ
飴と鞭 orz

特に癒されたのが
貴方ですよ!!黒魔の茶髪F4君!!!!
ああいや^^^^試しに叫んでみただけだよ^^^^
中 の 人 に 気 が つ い て る か な と 思って^^^^
【ビシージ】だけでフレになったのは君が初めてですからne!!!

ありがたく頂戴いたしましたお手紙のお返事などこれからになります。
ちょwwwおまwwwいつの話だよwwwwwwwwwwと
思われる方もおいででしょう…なんと3月末からDEATH!^^^^^^

―願わくば。
これからも素敵な天やら炎やらのお話に巡り合えますように(祈
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]