忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|-`)<…。
はい、中の人生きてます。
何をしててもボーっとしてしまう今日この頃
これって恋か?!がだらヴぅぅv…と思ったら只の花粉症でした^^
ものすっご想い違い^^耳まで痒いYOO^^^

まずはるんるん報告をば。
先日ご縁を結ばせていただいたうい様が
リシュフィーたんの幸せお話保管をしてくださいました!!
漂う雰囲気にホンワカさせていただきました
しかもmy脳内の眼帯まd(ry
こ、こんな台詞を言うんですね……ぶわっ(´;ω;`)
感激です、アトM進められた方は是非!!じーんとしますよ!

あとあと、葉月様の所にも縁結び記念ということで
ちょろりと描かせて頂きました。
素敵なショートお話がついてます!可愛い!
うんうん、寝てるのってイイですよねぇぇ〜*

なんというか、こういう形で
アレコレできるってすごく嬉しいです。
素敵なお話が読める自分は幸せものだと思います。
そして、そんなお話に一部(?!)なってるだなんて
これ以上の幸せは無いんじゃないかと?!!
((某所でも述べた通りですg
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


リアル花見にもいっちきましたーっ。
ジャストで満開だったぜぇえ、花吹雪だった!
こいつらがいるから頑張れますよ、うん。愛してる。

あ、ああご指摘いただきました
天+炎ホワイトデー…普通に忘れてました^^^
多分Uchino天(然)サンあげた事自体忘れてますyp!
…って駄目か!!wもう4月って早すぐるwww
シェフ猫さんのカルボナーラが食べたいのぉぉおおおお!!!(叫
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]