忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンニツワ、すごーーーーく久しぶりすぎて
ナニを書いたらいいのかわかりません★nです。
ブログPassを本人が忘れるという大失態ヤラカシちった!
高セキュリティ過ぎてミスラも吃驚です、ヌコだいすきダヨー!!!

4月はいろんなことがありました。
ありすぎてわけがわからないので箇条書きで。

■その?:ぱす忘れ
ははははよくあるんですよねーこれが。毎度の事。
適当に思いついたのをパスワードにすると忘れますねwww
今後更新が止まったらまたやったのかと笑ってやってくだされ^^^
あと最近落書きが雑になったのは仕様でs^^^中の人が適当だからね^^^

■その?:旦那様で燃えました
某mm様が遂にバレたということでお祝いをば。
御主人(の外見)でハァハァしまくりました!!!
キャーコルセアサンカッコイイー!!
それから朝まで濃密な脳内メルヘンを語りましたとさ。
かかか語ったのは自分じゃないからね!!!
学園とか童話とか馴れ初め最高ですぉ(*ノωノ)
夜のお誘い(…意味深)いつでもまってますー!!!!

■その?:眼鏡de2日完徹祭だワショーイ
その、眼鏡のガチャてのがあるんですよ
直径5?くらいの"Eyewear COLLECTION"ってのが。
ちなみに現在第2弾まで出てます…が
出来は第一弾の方がはるかによかったなーなんて。
サングラスのブラウンが欲しかったのに結局出なかった!!(;´Д⊂)

■その?:某鯖のがだらるwさんから告られました
…【ウソ】です、ご招待いただきまして遊びに行ってました!!
他鯖だからって/shしまくりwwww
早朝のロンフォにこだまするシャウトに爽快感www
ああいやお会いするまでに【挑発】覚えて潔く庇って散ってきました。
ウッカリ誤爆して慌てふためく様が俺のハートを鷲掴み!!!!!
マクロが電王風味なの可愛かったです!墨っぽい!!w
前髪ふわーっとゴチソウサマデシタ!
(*´д`*)モエコロサレルルゥ

■その?:リンクにお迎え様
栗樽が素敵なはなも大王様(2008/2/8にFFXIオンリーを主催されます!!!
あと匿名希望(じぇーんさんとるー君)の交換日記を追加しますた。
しかし…君達、もうちょっと考えようぜwwタイトル恥ずかしいよ!wwwww

■その?:スパコミ逝ってきました
がだらるwを連想させる良質なセンター分けを
狩りに行くつもりが逆に旧友に捕まり
他ジャンルの落書きしてました、モムリモームリ(吐血
風の噂でプチオフ会だったと聞きました…なんとぉ(ノД`)シクシク

■その?:固定PTはじめました
ヴぁなで、約3年ぶり(?!)に固定PT組みますた
そして思い出すのは砂丘時代からずっと組んでいたフレの事。
君が引退してもうそんなに経つのかね。はええなぁ。
某Gさんよぉ俺は今でも細々と頑張ってるぜ!!!

■その?:某桃リレーが回ってきました
GW最中はフレ家に入り浸り本棚をひっくり返して
漫画、同人誌を読み漁ると言った具合に
自堕落に過ごしていたのですが
久々に巡回した桃掲示板で
たすきがまわってきた事を知って

…目 が 醒 め ま し た^^^^^^^
ええ、そのショックでここのパスワードも思い出しましたよ!!!ww
『天は赤い川のほとり』 全巻読んだぜ!!!ラムセスは俺の嫁!!!(爆)

某桃リレーのお話を読み返しながら
執筆陣の皆様はすごいなーと思いました。
傭兵な自分達とは逆なわけですよね、アトル→中の国って。
うーんうーん、やっぱり普段苦労してる蛇将の皆さんには
幸せになってもらいたいなぁと思いながら
モソモソ妄想し始めてます。


…今だに手も繋げない
清すぐるmy脳内な天炎の修正きぼん!!www
(↑最大の難関)
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]