忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のヴぁな話。
寒波煮ってると「見慣れない格好だね」って
言われる事が多いんだけどそんなに違和感あるンかな
あれか?!服というか鎧?を着ているからなのか?!!!

"暇だったらちょいパニゑ"っつーことで過去は
寝る前とかフレとまったり遊べるのがいいっすね。
寒波煮→BCG→寒波煮とかで戦績ゲッチュでスキルも上がるし
だらだら雑談しつつ発破しに行ったりで経験値便乗( ゚Д゚)ウマー
どうせ居るなら拉致っちゃえ!って
無言誘いを飛ばすのが癖なんだけど
フレのフレがまたフレだったりして面白いww
色々気にせず気軽に遊べるようになったんじゃないかなーと。
人懐っこくて可愛いんで大好きなえふよん君が青魔ってたりで
せっせと果物攻めしてくれるのがもう嬉しくてしょうがない!wwwww
そりゃむにゅも探すってなもんですよ!むにゅむにゅ!!(*´д`*)=3
しかし学AFに下【サブリガ】とか禿さん自重ww
そこ/noクールビズ!!ww加えて頭だけ黒メッポとか紳士的に
その組み合わせどうなの!!w上半身めっさ暑そうだから!!!www
髭樫さんも素麺の茹で過ぎは程々にな!ww4束多いよ!!www
やーもー次から次へと攻めてくるんで切り上げ時に迷う
あんなに攻められてて大丈夫なのか過去…。

落書き的な話としては中の人が
ガリガリ書き込みたい期に突入したようでもう酷い。
紙が擦れて真っ黒け、気がついたら鼻の頭も真っ黒だったりしt
……えっと白状しておこう、中の人最近はとある小動物に夢中です。
茶っこくてモコモコしてて群れるとのっすりキュルって鳴くんです*
愛くるしいそやつの名前は『カピバラさん』

生物学分類上いちばんでかいげっ歯類です、はい。
そのちょいゆるなモフモフ具合を見ているうちに悶々妄想
えふよん君や学者さんを連想してしまたなんtくぁwせdrftgyふじこlp
キュルキュルのすのす脳内融合しちゃったYOOOO自分\(^o^)/オワタ
  ★エヌ 「これが"もこぱんの呪縛"って奴か」
  盾ヌコ 「逝ってら^^^^^^」
なんて語ってたら宣告くらって本当に昇天した訳なんだがwwww
はは…あはは…我ながらホント脳内乙^^って感じなんだけど
くりっくりの黒い瞳に胸のトキメキが止まらない!!!!!!(爆
スイマセンスイマセン独り言です突撃ザルカで猛省してきます
嗚呼でもどうせなら縛り首でおねがいしまs…ヴぁーんなんでっ
そんな感じで原稿の方は全然進んでまs(以下略) orz

あー、あとこれ、よく聞かれるんでここにも書いとくっす。
うちのサイトににWeb拍手がないのは仕様ですゴメンナサイ><;;;
中の人が大変アバウトな為管理しきれるか大変怪しいからでs
なんかあったらフォームかメッセでお願いします、mixiはやってます
ああ・・・あまりの暑さに支離滅裂夏バテ気味
胃が痛い胃が。上のほうが痛い。


汗だくな毎日だけど
イイ事沢山あったんですぉ!!(*´д`*)

その1:祝 良 縁
大好きな炎蛇が色々愛でられまくりなお話がたっぷりの
鯖名様とリンクにお迎えしちゃったんですのよ、のよのよ!!(*´д`*)
特に狗狼狗狼狗狼とかあばばばジェラートの美味しい季節ですよね!!(涎
な、なんと悶絶企画も進行中でありまして微力ながらちろっとお手伝いを
させていただきました!公開を楽しみにしているのであります(`・ω・´)ゞ

その2:MOMOっと萌え企画
某LSの素敵企画@夏コミ合同誌にコソッと参加させていただきますた*
『MOMO』腐女子のためのFF11アンソロジーですってYO!!!(*´д`*)ハァハァ
拝見するにいろいろな"萌え"がめいいっぱい詰まった予感
わーいわーい!!御本を拝見するのがめっさ楽しみです!!!
個人的には激萌え付録に目が釘付けだけどね!!!www
シュッシュしたい!!wwwめいいっぱい擦りたい!!wwwwww
告知ページが出来ていたのでリンク貼っておきます、ぺたぺたっと。

その3:バトンたっちんぐ
って久しぶりに回遊したらなんかイッパイ貰ってたー!!!
書くネタ考えなくていいから大喜びですありがっつぅ!!!wwww
**************************************************************************
『ぶっちゃけバトン』
1.ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ(なるべく同一ジャンル無)

【えーっと…】すんません、何を考えてても廻り回って
炎蛇に行き着いてしまうという循環型思考回路なんですg
えっと、うんと、エルヒュム好きです体格差が!!!
ヒュムっ子が届かないからって爪先立ちになっちゃうのを見て
ダルメルさんはちょっと屈んであげたりするといいと思います!!!
ンなこと言いながらエルエルもヒュムヒュムも共食い大好物(*´д`*)ハァハァ
ふと考えたら脳内NPCカプはF1さんだらけだったwwww
……うわぁwwwどんだけwkm受けwwwwwwwwwwwwwww

2.ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

友達 以上 恋人未満。
そしてそうさせようと中の人が四苦八苦
仕舞には暴走してる様が見え隠れするのに(*´д`*)ハァハァ

3.ぶっちゃけ萎えるシチュは?

ヤマ無しオチ無し意味無s
…おおっと全否定ちゃうからね?!!(汗
内面的な描写がないのに最初ッから最後まで
ヤってるだけとか色んな意味でお腹いっぱいっすwww
雄同士が好きを前提としていうと女々しいの苦手です

4.ぶっちゃけ萎える理由は?

話の筋には特にないけど作為的なナニか
無駄な労力を嗅ぎ取った瞬間、ぐんにゃりです。興味ナス。
あーご本家公式設定から遠ざかり過ぎとか一番ショボンヌ
ンなこと言ったら自分の存在自体がfじこな訳だが
…………内面抉られる怖いバトンだなこれ!!!!wwwww

5.ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??

えろえろえろりーぬ。.:*・
フェチっぽいのに転がり悶えます

6.ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??
>>mmさん
麗人。
背筋のピンと伸びた素敵な御方です、惚れてます。

>>めめたん
活魚。
NOUKIN仲間であり類友であり素美人。でも可憐。

7.ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!
この内容をブッちゃけてほしい方かぁ…どないせーっちゅうねんwwww
カップリング限定質問とか答えにくいんじゃないのか?!!www
あーんーなんか色々回ってそうな予感??なんで
自分が勝手に聞いてみたい方を(コソコソ
 ・ボスn殿
 ・ほのsan
 ・琳殿下
 ・嘉村san
 ・たな氏

…はっ、いかん勝手に上げてスイマセン!! (`д´;)
ぜんっぜんヌルーして下さってかまいませんので!!!
**************************************************************************
次回はバトン6連続いっくよ~んッ(キラッ☆

PR

雛豆氏がぷーんっと言う羽音に反応して
真空を掴んだ拳をもにゅもにゅしてた、合掌。
じわじわ暑くなってきたっすね


近頃のモミ子さんは企画してたPMもLSPTも
お休みさせてもらってログイン控えてます
 学獣氏「ま さ か 夏 か」
 ★エヌ 「^^^^^^^^^^」
いやぁ理解のあるメンツで俺ぁ嬉しいお^^^
盆暮正月に失踪するのは毎度のことなんで^^察して^^^^
そんな訳で夏の原稿をかりかりんぐしてるんです、が…
アレコレ描きたいものがあるのに遅々としてすすまず
遂に自鯖でも市街戦始まっちゃったりで(以下略)
追加でBCG来ちゃったりして更に(以下略)
過去未来の防衛に必死で(以下略)

でも気がついたら髭殿から叙勲
受けてたりとかいう超常現象がッ!!
momi011.jpg













まぁ自分が主に護衛しているのは
右奥の茶っこい方たちの絶対領域な訳なんですg
学者さんのAFは全体的にもこもこしてて可愛いと思う
特に脚装備のちょいもふ具合は秀逸ダ!!
もこぱんかわいいよもこぱん!!!(※モコモコパンツの自分略
よく聞かれるので注訳つけてみた^^俺語過ぎてスイマセン^^^^


…実は本土決戦あるの知らなかったんd
テンポラリ交換すればするほど物資下がるのね><;
攻め込んでくるとシャッターがピシャッと閉まるのがイイ。momi012.jpg














「さっさと開けろ愚民どもがッ!!」

扉を叩くヤミーさんの現場を押さえてしまっt
どう見てもその筋の自由業wwマルG過ぐるwww
久々に会えたので記念に清涼感あふれる画像を貼っておきますね^^^

自分は赤獅子所属なんだけど本土出撃時の配置
狼と狗団長がHIタッチですれ違っていくように見えるのは気のせいk…
きっと戦争ひゃっほー!な浮かれ狗団長を
面倒臭いから避けようとした隙に
ギュッと尻を鷲掴みにされるんですねわかります
でも生真面目な赤狼はぐっとこらえて持場に走る、と。
momi010.jpg













もうのいんのいんにされちゃえyp

っと内緒話でもぎゅんぎゅんさせてもらいました!
SS倉庫腐界ですいません!wwそのままがっと裏路地に
連れ込まれたりしないのかなとか疚しい目で見ててすいません!!
でも過去戦績鎧どうやって解体するのか判りませんwww
やっぱり剥ぐのか?!強引に?!無理矢理ですよね?!!!
のいんのいん(*´д`*)はぁはぁ!!

そうそうフレに寒波煮NPC名前長過ぎてタゲり辛い!!!wwっていってたら
専用マクロ組んどけばいいじゃない(・∀・)って言われちまいました
確かにいっぱい余ってるけどPCさんもいるんだってばよ!!www
え、タゲってどうするかって?自分MP無いので減るゲージを
ニヨニヨ眺めて妄想するだけですが(* ´Д`)なにか?
敵取ったりもするけど自己満足だよわーん!!!ww


先日うpった人F1相関図、各方面から「誰との子だよ!ww」って
鋭い突っ込み頂きました^^いやぁグラが瓜二つだなと思ってつい出来心^^^

でも問題はそこじゃなくて雄同士で
孕めるかって所にあると思うんだよね?!!ww
やっぱり闇伯との(ry)って言ってくれた人も居て有頂天
【ありがとう】【ありがとう】!俺親子丼好きなんだ!!www
先生姑は想像つくけど闇伯:間男配役とか吹いた!!!www
しかも「ホムンクルスの材料はフォモル汁なんですかn」とかいう
お話伺っちゃって問答無用でねっとり搾取してる先生が浮かびましたとさ
なんてイヤラシイシュルツ流軍学的指導!!そこにしびれr(爆

あと↓の或棚Mの追記
mixiのマヤコフスキーコミュに入っちゃいますた。
…だって名前がSoCute!!なんですものん!!!(*´д`*)キャッ
別鯖フレから飛んできた流星光○郎氏の動画@腰振りあまりにも弾け杉ww
登場した時皆の第一声が「ちょww宰相ナニやってんすかwww」だったのには
もうねwwF2開花し過ぎwwww某鯖ではマヤ子と言う愛称で親しまれて
いるらしいけど某チロりん星の王子だったりしないんですかne?!!ww

イベ最中も「ちび○さぁああ!!」とか「れっ○がーん♪」とか世代が窺い知れる
単語も聞こえたりしましたが皆互いに総無視^^なんて大人な対応^^^
でも撫子忍猫タンの「ド○"ンパ」発言には密かに萌えt
フレ手伝いもあわせて3戦(+護衛?と言う名の掃除)いったんだけど
道中の救援@人狼退治で拾った墨ッコの言動が偏ってたと思うんd

 墨ヨン君 「おしりけったセクハラだ><;」
 ★エヌ  「それどこに訴えればいいんですかね!www」

挙動が不審な平仮名大好きいぎらえふよん君は
終始ぽやーっとしてて愛らしかったです(*´д`*)















ぁ、原稿??ナにそれ美味しいの??^^^^^^
すっすまねえええええええええええええええええw

↓の続き。
風邪かと思ったら半分(以上)鼻炎だったというオチ。
不調だったメーラーさんもその後は元気です
反応遅いのは中の人の仕様でs(ry
どれも事後報告なのは俺の悪い癖だと思う
指摘ありがつー心配かけてごめんぬ(´・ω・`)/~~

毎度アレコレ(略)とか多すぎる!wwっていう
声ももらったんでもうちょっとだけ
だらだら書いてみようと思う。
寒波煮待ちの時の暇つぶしめっけヽ(´ー`)ノ

久々に見かけたフレがいきなり↓なこと
言い出すもんだから驚いて栗Dを1個単位で
出品しちったよ!即落札されてお駄賃ちゃりーんw
小額だけど今の自分には涙目ww飯代が!!w
 垢フレ「らせつw好きなんだよね」
 ★エヌ「君封魔堂勤務やんwww」
 垢フレ「いやうちの嫁が」
 ★エヌ「Σ(゚Д゚;」
その前にいつ結婚したんだよ?!!と思って
問いただしたら愛称とかwww紛らわしいから止めれ!!w
始めたばかりだという話だったんでついでに
アトル渡航証取りもしたんだけど
その奥さん(仮称)
F 1 茶 で 吹 い た
母さん腐臭がしますっ!!ww
うはwwww仲良くなれそうな悪寒!ww
人/noモーションは髪を揺らしながら
すりすり出来るんだよって教えておきました
思わぬ所でF1大収穫でおっさんはホクホクです^^
でもあれだ、一緒に遊べていいよねと
いい人っぽく振舞いながら君らがどうしても
人同士で戯れてるようにしか見えなくて
内心にまにましていました!!!ごちーっ!!w
ああん手取り足取り色々教えてあげたいわん!!!

その他のアレコレなんかは↓
別鯖の脳筋えふよん君が某弟子に
罵倒されてBC敗退したと聞いてぎゅン。
そしてその悔しがってる姿を想像してぎゅン。
LSPTで背後POP報告ををうしろーうしろーって
言ってたら純白ナイトAF姿の姐さんが
いつの間にか「しむらー」って言っててぎゅン。
Gereとタイマン張ってぼこられても頑なに
大通りに入ろうとしないうちの鯖の炎蛇にぎゅン。
そしてその時一緒に防衛した墨ねいさんの
逝きっぷり&献身的な介護っぷりにぎゅン。
船長と賑やかなクルー達の歓迎@熱い抱擁にぎゅン。
嘉村さん宅の賛牙装束のすらっと美脚っぷりにぎゅン。
(鉤爪にバリッと引っかかれた自分を妄想して更にぎゅン
んでもってしたたかな先生に振り回される
不憫なお弟子さんの告白秘話(!)を読んで
椅 子 の 上 に 即 正 座

…もう、もう俺
ぎゅンぎゅンです!!!(爆
画面の向こうで常時にやけっ放し!!


あとそうアニバ指輪は
ギリでなんとか使い切ったよ!ww
例の学徒奪還SSは実況含め次回のせるっすー。

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

皐月なのに雨降り続きで寒暖の差が激し過ぎ
風邪なんかひいてました、脳筋なのに orz
今んところ喉がまだ本調子じゃないッつーか
んでもって移転した矢先にパスワード
忘れている輩がここに居ますよっと。
まぁ…中の人の仕様でs(ry

  LSリダ「またか!」
 ★エヌ  「うんwwww」
画像が無いのもつまんないかなと思って
適当にちりばめてみる、出来心。

先日ここでぼそりとお願いしてましたむむ様の綴られた天炎話
ログ提供ありがとう御座いますたーッ!ホント感謝です!!
ご本人の許可も得て■Novel『素敵小説保管庫』として
サイトメニューに設置させていただきました

ええ……これでいつでも
どこからでも拝める訳で!!!(爆

活字だけなんで別窓で開いて小さくすれば
作業窓の後ろに隠れたりもする筈ですぉ!!!!!
マッタリなオヤツタイムに甘味を補充で効率うpp
やだなぁ息抜き妄想して脳内活性化ですよ(´∀`*)ウフフ
内緒話もありでした~添えてあった台詞がもう、もうね!!w
そんな事炎蛇が言ったら背後から羽交い絞めの刑ですよ!!!www

あとあともう一方でも嬉しいご縁がっ。
距離感とか動きとかえふよん君とか全て悩殺級なたな様と
(首人の身長差好きです!!wでもえふよん君はもっと好きです!ww)
多種多様なグラ差しDAT配布なさってる
(超絶美麗なF1君とか!黒水着とか!←惚)
カムラ様のサイトをリンクに追加です(*´д`*)猫耳キタワァア!!!
常時挙動不審な上に唐突でほんとすいません!w
鞄の中に1/6眼鏡(…)常備しててすいません!!!w
丸眼鏡が欲しいんだけど品薄で(´;ω;`)チクショー
わーいわーい不束者ですが宜しくお願いしまーす!

 

えと、どうでもいい最近のモミのヴぁナ生活とかはですね
今頃まったり過去世界なんかをふらり旅してますぉ~。
魔女探しに行ったつもりが沸いた
チゴーに噛まれてさくっと死んだりね!w(柔w

カ エ ル た ん は か わ い い

しかし飛んだ先の寒波煮がすぐ終わりまくるんだがwww
毎度OPS失敗で河童君に慰められるとそれはそれは
申し訳ない気持ちになるから嫌なんだけど?!!www
彼の優しさがまた心に刺さるんだ!w
仕舞いには街中でちまちま危険物拾って治安維持。
地味だけど好きなんだ、貢献してるって感じがして
お子様が転んでも安全なように目指せ住みよい街づくり!!

あとは夜な夜な↓な/tellをフレに飛ばしてみたり
 ★エヌ「|-`)」
 詩フレ「 ばんわーん」
 ★エヌ「なぁ…学者あげないん?」
 詩フレ「 (゚Д゚)」

黒設定からどぼんと堕ちた知略の徒
ええまだ学者熱冷めやらずでして
BCG待ちの間も防衛メイツに暑苦しく
弟子も先生も可愛いよ!と語ったりしてましt…
そんな中フレのひとりがぼそりとひとこと
「お 前 は ま た F 1(orF4) か」とwwうは確かにwww
でも設定違うとキャラが全然違って見えるんだって不思議!
ということで鰹さんは今すぐ【ベラム】渡してきた方がいいよ!!!w

あとそうだった、五蛇将BCなんかも逝ってきますた!!
1戦目は仲のいいフレとのLS合同で。
2戦目はBCGで遭遇率の高いお嬢様方を拉致って…って
あれwwwこの構成だと挑発誰もないよねww的な
迷走ぷりもあったけど斬Vっと成敗されてきた!!!w
(画像は1戦目の惨状、天さん炎蛇踏んでr
 
そんな中俺だけ2回も落ちるしさ?!!wwバロスwwww
あーもー【回線切断】【計り知れない強さです】orz
やっぱ日頃の行いなのkそうなのk適当過ぎt
勝利後に「すいませんお友達からお願いしm」って
勢いあまってフレ登録申し込んじゃったよ!!
やっぱイベント後に告ると成功率うpの噂は本当だった!
准蛇将称号とフレゲットなのですよー祝!!(*´д`*)ハァハァ

嬉しいこともあればちょちションボリなこともあったり。
水着がとっても似合っていた
赤河童な弟君が鯖移転していきましたとさ
寂しいとか言わない、またねって別れたし。
別れ際に咄嗟に渡せたのが
チョコボ証書のみって(´;ω;`)ウッ…
かと思えば別鯖から某*さん(伏せてみた!)が
お越しになったりで「おにーちゃん」って呼ばれたった!
自分の中では旅立った弟が転生して帰ってきた錯覚に?!!


とまぁいろんなことがあった訳でして。

しかし、だ。
今年もアニバ指輪なんて
まだ去年の消費してねーよ!!!ww
使い切れってことか?!!wwwわーん!www
悔しいのでLSリダの首傾げSS貼っておきますね!!!

アトルNPCも胸キュンだったけど過去NPCも
個性派揃いで魅力的!!興味深々だぉーっ(*´д`*)

「もしかして君、お疲れ気味なんちゃうん?」と思ったmy電気箱さん。
いい機会なので臓器といわず身体ごと衣替えも!と
ガルカの如く転生させちゃいましたん!!

それに便乗してブログ移転もしてみたよーっ!(叫


↓以下3月の中の人のアレコレ。
今度の外見は赤か黒かでウンウン悩んだ末に
黒光りする墨箱になりますたww趣向丸出しかわいいよww
記憶はうつしとくかと引越し作業+ひと通り義務教育も終わった矢先
00の最終話を観ている途中でいきなりご臨終\(^o^)/
ちょっww介入された?!wえんじぇる自重www
これも某G粒子が引き起こす拒絶反応なのか?!!w
(こう書くと【ファイガ】中毒に見えるww不思議だわぁwww
眼帯眼帯!!言ってた祟りなのか突然の不幸でしたとさ orz
結局また新しい子を入荷したんだけどまっさらで
幼稚園の送迎からやり直しかよ!!!w的な。

一番腹立ったのがFFXIのいんすとv
・・・・・・・今まで買ったディスク全部入れなきゃいけないんだな!!!
いちまぁ~い、にまぃとざっと数えること↓の通り
・初期基本 3国+ジュノROM4枚
・じらーと 2枚
・プロマシア 2枚
・あとるがんDVD1枚
・或棚 DVD1枚
=計10枚

ここはどこの皿屋敷ですかと(´・ω・`)
ええ律儀に1枚ずつ突っ込んで食べさせたよ!!!w
その後のパッチが長いこと長いこと(いや放置して寝たけどw
ALLパックとか買うんだったww■e流箱育児はマゾかったwww
そんな中LSリダから「マクロ保存できるようになってるおw」って
教えてもらって助かったぁあって思った!(そんなに量作ってないけどさ?!w
「なんだかよくわかんないけど重い!」と繰り返し連呼する
自分に付き合っていただくという苦行クエも同時発生して
特に某さんとか大変ご迷惑をおかけしました。
本人がわからないんだったらわかんねーよな!wwごめんな!www
流石に2回はしんどかったんだってww笑いがこみ上げてきたんよwww
その甲斐あってか現在は地味に復興中ですぉ。んふっ。

そんなあいだに世間様では
何かと物騒な話題で盛り上がってるようで。
ID引っこ抜きとかBlog改ざんとかどーなのよぅ( ´・ω・`)
【えーっと…】よく考えたらここに来る方は少なからずFFXIに
関係しているのではと思った訳であります。つうか。
OB含め現役生もおおいんちゃうん?!wwモロ今やってますよね的なww
安全かどうか断言できないけどこっちも引っ越してみますた。
中身のBlog画像は再うpしないと駄目ぽだったんで正直めんd(ry
これを機会に存在を抹消・・・あ、いや整理しますた(;´Д`)
記事内容が妙でも気にしない^^自分の黒歴史だし^^^
改めてよろなのです。そんな近況。

最近の中の人は花見に行ったり爪がピンクになりかけたり
NQMNKなので【アシュラクロー】のらーぬんぐであっさり逝ったり
リアル【踊り子】さん達のヴぇりー公演に感動しまくり
濃ゆくて熱かった!!ええもん見させてもらった!!!
PC妄想落書きページをえふよんR君の中の人に発見され
やべえと思って速攻消したら↓なこと言われてみたり

 R君「僕が描かれてたのに僕にくれないんだって(´・ω・`)ぷぅー」

キタワァアアアアアアア!!!!!
青だけど白くて黒い子(*´д`*)ハァハァ

【えーっと…】2月中旬〜末のにかけて
メーラー不調でアレコレ送受信出来なかった罠!!!


…が
今頃発覚しちゃいました、遅いよ自分 orz

ああいや今頃気付くなって感じなんだがさ?!!!
送れたり届かなかったりで偏食気味??
なんだその気分屋wwテラ傍迷惑wwwと思ったんだけど
ちゃんと愛でたら直りました、【愛情】不足だったみたいです
教えてもらうまで全然わっかんなかったwwありっとwwwwww

もうそろそろまるっと臓器移植かなぁ〜
ついでにお色直しもしたいなぁ〜

【投てき】されてた方いらっしゃいましたら
申し訳御座いませんが再度投げたって下さい
んでもって今頃思い出したかのように
なんか届いたらゴメンな(´Д⊂
気がつけば今年は2月が1日多かったのでありました
ちょっとお得??でも平日だよね??みたいな昨日の話。
ここ最近怒涛の如くお祝い事続きで嬉しいでーす!
でもね…なんだこうその辺りはもっと「俺DAY」を
主張していただかないとわからない訳でありますよ?!!
便乗で祝わせやがれコンニャロー!!!!と一方的に
思うわけであります!!ヽ(`Д´)ノふしゃー!!

昔フレに「4年に1度しか誕生日がこないんだ^^^」
とかいいやがった奴がいたようないなかったような。
【おめでとう!】の気持ちを込めて
落書き【投てき】してみたりしちゃいますた!
だだだだって自分に出来る事っていったらこれくらいなんだもんさ?!
合法的に相手を描ける機会を逃す訳ないじゃない!!!!(爆)
…どんな視点で見てるかばるけどね(*'-')
心から祝辞を。


今回の本題は↓これ
我が心の友(語弊あり)のむむ様のらヴい天炎話を
当サイトにて保管させていただく運びとなりました。
あまりにも素敵なお話だったので勿体無い!!と口説き落としt(ry)
ご許可いただいて自分の手元に現存する限りですが復元うpですよ!!!wwww
お手元に実はコッソリログが残ってる方
いらっしゃいましたら保管庫作成にご協力くださいませ><;
CONTACTよりご一報いただけると跳んで跳ねて蟹挟みします。

あと彰さまの畜生亭をLINKにお迎えでッスv
ここのGさんは可愛いんだけど羅刹なんだよー!!!ちんぴらせつ!!
「帰ったのか畜生!」とかいって出迎えてくれるのかなと一方的に妄想癖。
割烹着!!!割烹着!!!フル稼働羅刹さんも可愛いよ!!!


ここ最近のヴァナ生活といえば。
えふよん。君からのBCG救援メールで起きて
えふよん。君の種族装備確保の護衛&デルクフ塔の鍵取りをし
えふよん。君な久々のキューティー忍盾をゲッツしつつ
えふよん。君の青魔LSリダと固定PTをし「君達実は生き別れ?!」説を提唱。
えふよん。君にかばわれながら潜在NMをヒャッホイカウンターで退治し
えふよん。君と一緒に朝まで寒波煮巡ってましt…新ジョブ鍋奉行…

な ん と い う F 4 ス パ イ ラ ル 
フレリストの1/4がえふよん。支配な某ダルメス姐さんの
足元にも及びませんけどね!!!wそんな統計ドウなの!!多いよ!!!ww
外皮に騙されてはいかんと思いながらも(*´д`*)ハァハァ



がだらるwは別腹です^^^^^v

例外もなくニコ房な自分は
元々にやけた顔を更に弛ませながら
替え歌4分とか口ずさんでみて改めて
ギュンギュンしてしまったのでありました。
うぅうー!!春先は脳内が活発になっちゃうぜ?!!
webでなんかしたいんだぜ?!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
むむさんから回ってきました

・このセリフを言ってもらおうじゃないか!なバトン

これからいくつかの短い文が出てきます。
その文(セリフ)に合ったor言って欲しいキャラを『』に
記入するだけの いたって簡単なバトンです。
軽い気持ちで『』に穴埋めしていきましょう!
では、スタート(^^)


・「早く大人になりたいな。そしたらさ、俺達結婚できるのにね」
青空を見上げながらポツリと呟く『リシュフィー』。
=幼馴染みなアミナfさんにそんなこと
 言ってた時もあったら可愛いのに(・◇・)

・広い広い海に向かって
「好きだーーー!!!!」と叫ぶ『天サン』。
=はいはい独り言乙^^^^^^

・相変わらずの笑顔で
「今日もまたサボろうぜ」
屋上が大好きな『ザザの兄貴』。
=学生時代にそんな先輩ほしかった!!アニキィィぃ!!!!

・「俺、もう駄目かもしれないんだって」
病室のベットの上で静かに涙を流す『がだらるw』。
=防衛線に疲弊してボロボロになってればいい(*´д`*)

・眼鏡をかけながら「どれどれ、どこが解らないの?」
頼もしいです、勉強ならなんでも教えてくれる『ナジュりす』。
=優しさには裏がありますよ!!【錬金】【調理】【にげて!】><;

・突然手を握って「寒いでしょ、カイロあげる」
それだけ言って寒そうにしながら去ってゆく『?たん』。
=いつも背中見詰めっぱなしで天サンに片思いしてればいいよ!

・「今年の夏は海で決定だな!」
顔がニヤけてますよ、『天サン』。
=あわよくばがだらるwの水着が拝めますよね^^^

・「聞いて聞いて、俺また新曲作った!」
眩しい笑顔でアコギ抱えながらちゃっかり
弾く準備しちゃってる『がだらるw』。
=そんな青い春があってもいい、そんな楽器ないとか言わない

・「今日は肉沢山入れてきたよ〜」
料理が得意でみんなに弁当作ってきてくれる優しい
『ナジュリス御姉様』。
=フランの肉とk……どんな魔笛陥落フラグですかね?!!!!

・「兄さんの誕生日プレゼント、何がいいと思う?」
とても真面目で真剣な眼差しで聞いてくる『まぅ』。
=聞かれたリシュフィーが少し寂しそうに困った顔をすればいい

・「見て!俺意外と似合うよ!」
恥ずかしいから見せないで下さい、女装を楽しむ『らせつw』。
=冥土かナースか個人的にはマウ白服がいい!!
 でも何でも似合うよ!!!!だから俺にも見せてくれ!!!!!!!!

・「昼はやっぱ苺みるくに限るね!」
男ですがめちゃくちゃ甘党な『天サン』。
=がたいでかいのに甘味に夢中な鬼剃りって可愛いと思うw

・野良猫に向かって「にゃ〜ん」
…って猫と会話してますよ?ちょっと乙女な『がだらる』。
=視線お願いします!!!SS【準備完了!】なんでお願いします!!!!!

・バイト終了後「お疲れ様でした!」
と礼儀正しく笑顔で大きく手を振りながら去ってゆく
『過去傭兵さんのレオノアーヌ』
=昔は律儀な好青年だったとk…なんてwwwクフフwww


はいっ、お疲れ様でしたーっ!!
口調で印象かわるから妄想し甲斐がありますた!!
見事にアトルガン支配な脳内にワラタww9割エラジアww
まわす方5人…困ったな、といってもそんなにお友達いませんサーセン^^^
ネタに詰まった方ドウゾウ!!!(爆)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
某月某日。
聖夜イベント開催期間中
サンドリアのモグ前で
リシュフィーを見た

Σ(゚Д゚;
赤いサンタ服着てて可愛かった
あ れ は 夢 か 幻 か。 

コンニチハ★nです、クリスマス絵を描くつもりが
うpする前に当日が終わってしまいましたとさ。完。
苦し紛れにお年賀モドキをあげておきますた
…なんとなく負傷らせつwが描きたかっただけともいう
もうね!!BCGの度にエイドさんにふるぼっこですよこの人!!!
最後に残ってるのが彼だけとかキュンキュンしちゃう!
それとNA様に【ファイガ】【将軍】だけで通じるって
楽でいいwww共通tabうはおkwwwwwwwwwwww

自分はクリスマスも冬準備の買出しでした
七面鳥1羽モッサリ買い込んでケーキを忘れる
(´・ω・`)…肉が、重い
そんな中LSリダからのメールを受信する
====================================
メリークリスマス!ヽ(´▽`)ノ
だけど漫画書きやらに追われているんだろうか?w

サンタからのプレゼントは何がいい?(*´ー`*)
ヴァナで何か銘入り合成とか、
リアルぬいぐるみとか
………それともからd(ry


(/ω\)
====================================
【はい、お願いします】
【はい、お願いします】
【はい、お願いします】
毎年盆暮れこんなんでごめんなww
腐っててごめんなwwwww

■2007年想
本当に盛り沢山な年でした!!ご馳走様でした!!
特に年初め『桃砂塔』さまで開催された天蛇×炎蛇リレー小説に
参加してからというもの、FFXIで創作活動をされてる方々と
お話する機会に多く恵まれまして
そのご縁で今の自分があるんだなーって思ってます
変革の年だったかなって、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
言葉足らずだったり空気嫁ない奴ですいませんwwwww
戴いたお手紙とか読み返してはがんばろーって思ってます。
FFも本家窓化のお陰でだらだらとメッセも出来るようになったし
今アトMのラストバトルの曲聞きながら書いてるんだけど
あのミッションで「あ、俺なにやったっけかなw」的な
回想に浸ってみたりしました、熱かった。
聖の回復HPにビビって蝉張り忘れた記憶しかないけどね!

来年はもちっとログインする時間と落書きする時間を
うまく使い分けられるようになりたいです
お、俺だってみんなと遊びたいんだい orz

■C73に持ってく本とか
炎蛇将を応援する(はずの)本
『がwだwらwぶ』は当方在庫完売しました
もしかすっとQ-Peeこぞうさんのほうに未だあるかも??(未確認
あとオンリー時のコピー本をほんの少しだけ増刷したので
持って行こうかなと、ゴソゴソとね。その他持っていくですよー。

当日も多分朝晩ものすっご寒いとおもうので
風邪引かないようがしっと防寒固めて参戦してくんさいね!!
今回FF11は東館だから要注意、館内は少し暖かいかも?!
年内の更新はこれで最後になる予感です。
お家でマッタリ〜んな方はまた来年♪
参加される方は冬コミでお会いしましょー!

モミ子@★nのPOP予定は↓
2007年12月29日 コミックマーケット73
金曜日東地区 “ポ”ブロック 45a『ATTRIB+H』
今年もエル雄@倉庫君が売り子です^^^カリカリクポ^^^^
別鯖にお住まいのえふよん。もんk君に
モミ子って呼ばれました…KIMOIwwwきもすぐるwww
でも君がそう呼んでくれるのは愛ゆえにだと思ってハァハァするね!!!

冬コミ用の原稿終わってから色々脱してました
しばらく放心しておりました、が、中の人生きてます。
あ〜寒い寒い年の瀬。今年も終わりかと思うと早いなぁ
お世話になった方とかにお礼も出来ぬままおわるのは嫌だなぁ
お誕生日とか結婚式とかご出産とか新居とか心からおめでつぅ。
蜜柑や柚子、野菜もしこたま戴いたり牡蠣やらカキやら蛎
バジリコにチーズをかけてオーブンで焼くと美味い!
励ましのお言葉ありがとうございました…癒された!!!
(※★nはガダスキーと食い気で構成されております

えー解脱するかと思った原因は
→入稿前に色設定を弄ったから、です。
色塗りとかPCでやってるんですが今回ほどデータの
カラー原稿が恨めしいと思うことはなかったんじゃないかという
入稿前日に「何だコレ?」と液晶モニタの設定を弄りだしてもうた
今まで見ていた液晶の色味と設定なおした後って言ったら
…あまりの違いにのた打ち回ってました(吐血
webだと閲覧環境によっても左右されると思うんだけど
紙媒体になるとその辺はっきりしちゃうっつーか
己の勉強不足を痛感した出来事でありました。

…………まぁたかが知れた
微妙でしょっぱい落書きですけどね!!!(不貞寝
ど、どんなんなって刷り上ってくるかが不安であります
(´・ω・`)/~~

なんて書いてる間に印刷所様から見本誌到着。
…勢いで描いたカラー口絵が調整したかいあって
イメージにちかい淡暗い感じになったのかも??
((この辺りも某所で唐突に叫びましたが
((温かいお言葉ありがとうございますた

今回の新刊は自分の個人誌で
天蛇と炎蛇の"きっかけ"なお話です。
天さん視点でのお話を思いつくことは多いんだけど
がだwからみたのってあんまり考えた事ないなぁと思ったのがまずった
ずっと2人のこと考えすぎて責任感に押し潰されそうで虚勢を張ってる
ドリ肌ロシ○さんが知的天さんに見える末期っぷり…でこ好きだ!!!(爆)
読み物になっているかは別として脳内整理して描き出すってのは
苦しいけど楽しいんだなと思ってみましたww痛気持ちいいハァハァwwww
亀のような歩みだけれど天蛇と炎蛇の2人を
もうそろそろ手を繋ぐ以上にぐぐっと
接近させてあげたい気持ちになってきたので
生暖かくお付き合いいただけると嬉しいでs…とか言いつつ
幼馴染ばっかり出てくる前編になってしまいましたすいませn
カーッ、描いてて楽しかった!!昔が忘れられないとか…くぅ!!!(/ω\)

■C73で描かせていただいたのはこんな感じ
→anon赤エル様んところの天炎小説本の表紙+α(先生へ捧ぐ
→尾瀬様編集の天炎合同誌…どっさり天炎!!しっとり天炎!!!(※自分以外
 
■新しいご縁@リンク様
「ここの御宅のがだwはきっとモッチリ美乳でウフフな猫舌」な水城様と
可愛らしいタッチなのにぴりりと辛いアウゼ○さんサイキョーな有香子様と
Vana的表現が絶妙なお話を書いていらっしゃるどざ衛門様のサイトを
ドキ胸しながらリンクに追加です

自分のヴぁなキュンはココから始まりました。
エヴァかっこいいよエヴァ、シャール君可愛いよ!!!!


■ヴぁな話
『過去りません勝つまでは!!』の精神で進めていた原稿が
終わった開放感でがーっとアルタナインスコしちゃったんだな!!!
時間かかるだろうから飯でも食うかと思ったら
→所要時間:30分弱

Σ(゜Д゜;)
鍋の火を止めに行ったぉwww
早すぐるwwwww

初っ端すぽーんと過去ソロムグに出たんですが
ブンガール通過したとこで一緒に散策してた尻姉さんが他界し、
自分も薬品切れて、どこも開通せずに現代に帰りましたとさ。完。
もっかいいってみっk…って口3門の向こうってwwちょwwおまwww
癒し系餡子さんに泣きついて屍引っ張りあげてもらってその足で過去三℃ヘ
性転換後すっかり青くなったモサ樽ちゃんと過去バスへ。
現代ロランから入ったLSリダがそのまま過去ロランに出たのには
リアル【運】の違いを感じずにはいられませんでしたとさ!!ナニソレ!!!
そしてそのまま過去ウィンへ。そんな感じで祝三国開通。
道中スニ切れで絡まれまくる事○回、自分臼…1桁なんd

ふらふらと飛ぶ妖精たんを発見  
 ★エヌ「ああそれ俺の嫁」
 フレ首「嫁大杉wwwwwwww」
 ★エヌ「^^^^^^」

ピクシーたん可愛いよ(*´д`*)
ケアルVの連発ありがつぅ!!

その後はといえば寒波煮中毒になってました
放置して音楽変わったら中の人戻る、みたいな。
気付いたら亀と【ガルカ】の群れに囲まれてるとか
(((( ;゚д゚)))<どれが敵だかわっかんneeee
一撃殴ったらタゲが即向くのとかなんて脂肪フラg
リレピを4つも消費してみました^^^雑草資金が蘇生に消える^^^
寒波煮関連は名前が長過ぎて画面が埋る気がするのは自分だけk

BCGも久々参加してたけど見かける顔ぶれは
やっぱ同じ人たちなんだよね、うん。還る場所っつーか。 
自国モグハから出られなかったのは里帰りしたいっていったモグに
無視こいて○年アイテムやらなかったせいだと思いました。わーい拡張したお。

無駄に長くなったので2007年振り返りとC73冬コミの
販促物予定は次回の日記にてお届けしたいと思いマゥ
クリスマスに1枚くらいうpりたい
間に合うかなぁ〜間に合わせたいなぁ〜。
一晩に2回も日記更新するって
お前どんだけ切羽詰ってるんだよって話。

以下冬コミに出したい個人誌についての
腐った妄想設定過ぎなので折りたたみんぐ
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]